人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年まことに有難うございました

こんばんは。 本日は大晦日。一年経つのは早いものですね。 私もいつまでも若いつもりでおりましたが、実年齢は確実に重ねていっております。笑 一度は辞めた『書く事』そして『書く事で何かを伝える、表現する』といった世界に、このはてなブログを通して戻…

もっとも信頼できないのは・・・

こんばんは。 胃腸が弱っていまして、困っております。笑 これも全て風邪をひいてからですよ! やはり昔みたいに若くはないので、徐々に体力も無くなっていますね。 運動やらトレーニングやらをしていれば話は別ですが、本格的にはやっていませんので。 さて…

面白くなければ観なければ良いのです

こんばんは。 風邪のがようやく?治りましたが、風邪のせいで、身体が弱ってしまい、昨晩は吐きました。笑 いきなり汚い話で大変恐縮ではありますが、まぁ大目に見てくだされば、と思います。 さて、私はユーチューブに自分のチャンネルを開設しているという…

褒め上げ商法、ありますね

こんばんは。 非常にしつこい風邪の為、調子が戻るまで時間がかかりました。 併せて、最近気が荒くなっておりまして、かなり過激な発言が口をついて出てしまう事も。笑 いかんいかん。笑 さて、今回の本題に入りたいと思います。 先日、情報番組で流れていた…

ようやく風邪が治まってきました

こんばんは。 しつこい風邪でした。笑 喉が痛くなり、声がガラガラに。笑 鼻水も出ましたし、おまけには鼻血まで!笑 中々、ブログのほうに取り掛かる気力がなく、またボチボチ始めていきますので、よろしくお願いいたします。

お客様は神様じゃないですよ

こんばんは。 いやぁ、風邪ですよ風邪。笑 夜中から喉が痛み出しましたので、急いで薬を服用しましたところ、今度は朝起きると、頭がボーっとしていました。笑 10月からなんやかやと色々あり過ぎましたので、いささか疲れが出たのかも知れません。 それでほ…

忘年会スルー???

こんばんは。 いやはや毎日SNSに触れていますと、色々な情報が入ってきますねぇ。 驚く事が多い、今日この頃です。笑 さて、また今日も興味を引く言葉がありましたので、それに関して書いてみようと思います! 忘年会スルーというのですが、何でも忘年会を言…

冷え込みますね

こんばんは。 12月になってから、ようやく寒いと感じるようになりました。 今までが、かなり暖かかったと思います。笑 いつも朝早くに仕事に出ますが、職場が夏は暑く冬は寒いという場所でして、今は思いきし寒いです! 夏は脱水症状を起こしかねないレベル…

記録敗れたり

こんばんは。 毎日更新するという目標が、一ヶ月経過して破綻しました。笑 どうにもこうにも調子が悪く、何を書こうか思いつきませんでしたので、さっぱりと休みました。 さておき、時間と金銭に余裕が出来たら、ぶらりと旅行にでも行きたいなと思っています…

中々面白いですな

こんばんは。 あまり機嫌?が良くないので、楽しくなるような話題をば。笑 最近、サムネイルをちゃんと作る事にしたと記事にもしておりますが、作り出すと結構面白いですね。 あれやこれやとやっている内に、ああでもないこうでもないとか色々なアイデアが出…

粘着された過去の話(笑)

こんばんは。 最近、目が潰れています。笑 眠気もありますし、異様な疲労感があるのかも知れません。 さておきまして・・・。 はてなブログでブログを始めてから、一ヶ月が過ぎました。とにかく毎日の更新を心掛けており、真面目な話題やどうでも良い事まで…

ぐだぐだ

疲れてます、はい。笑 お休みします!それでは!また明日。

不精者にはつとまらぬ

こんばんは。 ご存知の方は既にご存知であると思いますが、私はユーチューブにチャンネルを持っています。 現在は主としてゲームプレイのライブ配信をしています。以前は、MODの導入のハウツーを紹介させていただいている動画などもあげておりました。 さて…

悪魔の証明・・・

こんばんは。 早いものでもう12月ですね。 今年も終わる勢いです。この時期になると、CMでもやっていますが年末ジャンボ宝くじが販売されます。 私自身、ギャンブルは全くしないのですが、宝くじだけは時々買う事があります。買う金額も何百円分ぐらいの、ほ…

何もありません!

何もない一日でした。 以上です。 にほんブログ村