人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

冷え込みますね

こんばんは。

 

12月になってから、ようやく寒いと感じるようになりました。

 

今までが、かなり暖かかったと思います。笑

 

いつも朝早くに仕事に出ますが、職場が夏は暑く冬は寒いという場所でして、今は思いきし寒いです!

 

夏は脱水症状を起こしかねないレベルの暑さです。汗

 

(そこで働くのも後僅かですが 予定)

 

しかし早朝に、こうも寒いと、思い切り熱い風呂にでも入りたいなと。笑

 

朝早く、しかも寒い朝に朝風呂に入るのは、なんともおつなものですね。

 

風呂の話はさておきまして、見事願いが成就した時は、梅酒と焼肉で祝杯といこうかとか考えていましたが、最近では、梅酒とヒピザでいこうとか、色々と考えが変わってきています。笑

 

ここまできますと、もはや何でも良いのではないかという感じですが、何の気兼ねもなく、心配事もない状態で、思い切り飲んで食べてみたいと思います。

 

ユーチューブのほうも、ほぼ毎日(は無理かもしれませんが)ライブ配信をおこない、合間で、動画投稿をするというような展開も考えていますが、あくまでも予定と夢です。笑

 

私のスタイルが結構独特で、人を選ぶと思いますので。笑

 

お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村