人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

中々面白いですな

こんばんは。

 

あまり機嫌?が良くないので、楽しくなるような話題をば。笑

 

最近、サムネイルをちゃんと作る事にしたと記事にもしておりますが、作り出すと結構面白いですね。

 

あれやこれやとやっている内に、ああでもないこうでもないとか色々なアイデアが出てくる訳です。そうしたら、時間もかかります。笑

 

動画の編集も似たような感じですが(私は最近はライブ配信が多いので、動画を撮る事は殆どありませんが)、先ずは自分が楽しく思えるようなものを作っています。

 

自己満足なのですが、決して独りよがり?というのではなく、良い意味でのイタズラ心があるものにしていこうという事ですね。

 

もちろん、まだまだですが、試行錯誤してやっていき経験を積めば、より良いものができる筈です。

 

自分に出来る努力はやってみようと思います。

 

最近、作ったサムネイルを公開しておきます。私のチャンネルのリスナーさんならば、既に見ていると思いますが。笑

f:id:Maoumasaruchan:20191206231154j:plain

上手い具合に良いスクリーンショットが撮れましたので、これを使わぬ手はないと思いました。笑

f:id:Maoumasaruchan:20191206231256j:plain

後になって『ああしておけば良かった』とかキリがない位にアイデアが出てくる時がありますよね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村