人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

生きてるぞ

一年以上更新していなかった。笑

 

昔は『書く事』について興味を持っていたけれども、自分の嗜好が変った為か、昔ほど気にする事はなくなった。

 

特に書き記しておこうという事もなかったというのもある。

 

貧乏過ぎて、最低限のやる気しか起きなかったというのも理由にあるかも知れない。

 

しかし!それはクリアして、本来の自分の目標に向けて、歩を進めている!

 

とカッコ良い事は言えるのだけれども、進展はなし!(貧乏生活は何とか脱した)

 

いや見えないところで何かしらの変化が起きている可能性も無きにしも非ずだが、私のような凡人には理解できるわけがない。分かれば苦労なんてしない。

 

さておき、とにかく生きてる。

 

実のところ、そう簡単にくたばるようなタマでもない。しぶとい。

 

自分で言うのも何だがしぶとい。笑

 

そう、魔王に後退はないのだ!