人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけないだろ

こんばんは。 疲れました。疲れました。 疲れました~!! はい、という訳で、今回もブログを更新してまいります。 ああ、面倒くさい!面倒臭いです!! 愚痴になりますが、やはりどうしても現状では、自分の特性や個性を活かせない気がします。 まぁ、無理…

クソ野郎の系譜

こんばんは。 私のチャンネルのリスナーさんなら、下のライブ配信中にて・・・、 魔王が探索す。ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ ライブ配信#3 #魔王 #まさるちゃん・ねる #ゴーストリコンブレイクポイント 少しお話した事がありますのでご存知…

パンクしそうな一週間

こんばんは。 新しい環境に身を置いて早一週間が経ちました。先日の記事でも書いておりますが、何とか生きております。ただ疲れが酷いだけですね。笑 幸いにして、というか恵まれているというか、指導役の方やその他の方々に善良な人が多くおられ、本来は絶…

何かが壊れる

ええ、そうなんです。 無理すると、必ずどこかで綻びが生じるものだと思います。

何かが壊れる

ええ、そうなんです。 無理すると、必ずどこかで綻びが生じるものだと思います。

やはり違うんだな

こんばんは。 ライブ配信もブログ更新も、かーなーり!長い間お休みしていますが、生きています。 はい、生きていますよ! ただ、危惧したとおりに余裕が無い状態ですね。笑 まぁ環境に慣れてきたら大丈夫なのでしょうが、やはり自分がいる場所ではないなと…

最近、バタバタと

こんばんは。 最近、ブログの更新やライブ配信などをおこなっておりません。 バタバタしてまして余裕がないですね。全くもって申し訳ないです。汗 私はサポートがあったりするほうが力を発揮しやすいので、落ち着かない状態ですと不安定になりがちなのです。…

つらつらと

こんばんは。 モンスターハンターワールドアイスボーンPC版が出ましたが、当然の事ながらそれに伴うアップデートにより、MODが機能しません。笑 これは素直に、本体のバージョンで使えるMODのアップデートまで待つしかないです。 しかし、MOD職人さんという…

いやいや何を言ってるんですか?

こんばんは。 いやはや、またも前と同じようなトラブルが起きましてね。笑 いい加減に切れそうになりましたが、まぁ良いでしょう。もう関わる事もありませんし。 と言うのは、派遣を辞める事にしているのですが、派遣会社は15日付で、派遣先は昨日で辞めま…

思い出と決意と

こんばんは。 新年も明けてから、はや一週間が過ぎようとしています。いやはや早いものですね。時間は誰にでも平等ですが、どう使うかによって生きもしますし死にもします。 さて、私は本日付で派遣先を退職し、派遣会社も後少しで退職となります。 約4年ほ…