人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

そんなわけないだろ

こんばんは。

 

疲れました。疲れました。

 

疲れました~!!

 

はい、という訳で、今回もブログを更新してまいります。

 

ああ、面倒くさい!面倒臭いです!!

 

愚痴になりますが、やはりどうしても現状では、自分の特性や個性を活かせない気がします。

 

まぁ、無理してやっても意味はありませんよね。どこかで必ず綻びが生じるものだと思います。

 

必ず脱してやるぞ!笑

 

終わり!

 

(かなり酔っ払いです笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村