人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢なんて出来るもんじゃありません

こんばんは。 これは以前から私が感じていた事でありますが、独立して起業したり、組織(会社や事業所等の事ですが解釈が難しい部分もあるかも知れませんね)に属さす仕事を持っていたりする人は、本当に凄いなという事です。 生業とはまた違いますが、私が…

Part3、投稿完了です

お早うございます。 昨晩(といいますか、日付は今日ですが・・・)、ユーチューブ用の動画、kenshi MOD紹介動画 Part3をアップ完了しました! 今回も、紹介させていただいたMODの製作者様に許可を頂きました。有難うございます! kenshiの世界観に、実にマ…

パート2のアップと、色々思ったことを

こんばんは。 未だ慣れない(多分慣れないと思いますが笑)環境で、何とかやり通している主であります。(一日でも早く自分の望む道に進めたら良いですね~) さて本日、Kenshi MOD紹介動画パート2をアップいたしました。 実を言いますと、この類の動画は自…

それをよこしなさい

拝啓 くそったれ様 おいおい、ふざけんじゃねえって話だよ。 折角有り余る才能があるのに、自ら台無しにしてしまうような事をよく出来ますよね?? そんなに自分を大切に出来ないなら、それはそれで良いですが、今お持ちの才能や能力を私にくださいな。 私が…

役に立つもの

こんばんは。 先日、久し振りに動画を編集して投稿しました。 ゲーム関連の動画でしたが、結構観て下さる方が多いようです。 以前、頂いたアドバイスに、『人が知りたいと思う事』や『人の欲に直結した事』である事が重要であり、それが役に立つ情報として人…

久々の動画投稿。笑

こんばんは。 早速という事で、先日ツイッターにて発言しておりました、KenshiのMOD紹介動画を投稿してみました。 急ぎあげましたので、編集等殆どしていませんが、楽しさだけ伝われば私の目標は達成されたというものです。笑 MOD製作者さんには、本当に頭が…

憂鬱で楽しくねぇな

最近、調子が悪い。笑 休みがち。 新しい環境になってから、未だバイオリズムが整わない。 新しい環境に対しての耐性があるのかないのか分からないけれども、気分的には乗り気じゃないなぁ等と思いつつ、朝出かけている。 辛うじて、自分を保てているのも、…

こんな筈じゃなかったとか言いたくないから

こんばんは。 まだ!どんな事を、このブログで書いていこうかなと悩み中で、日々何かしら書いていこうと思っても、いわゆるネタを見つけるのが下手すぎて。笑 とにかく、コツコツ更新してまいります。 (タイトルだけ意味深www)

名刺一つ

こんばんは。 常々独立してやろうと意気込みだけは充分な人間ですが、何かしら目処が立った時は、名刺の一つでも刷って、それでもって立ち上げようと思います。 会社を設立する、という構想事態は今のところ全くありませんが、形式に囚われる必要なんてない…

俺の勝ちだな

どうも、こんばんはです。 昨晩から今晩も引き続き酒飲みしております。笑 酔っ払いながら、ふと昔の話を思い出してきました。 もうかなり昔の話になりますが、頭ごなしに『君は作家にはなれない』と否定された事がありました。 その否定してきたお方は、ま…