人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

役に立つもの

こんばんは。

 

先日、久し振りに動画を編集して投稿しました。

 

ゲーム関連の動画でしたが、結構観て下さる方が多いようです。

 

以前、頂いたアドバイスに、『人が知りたいと思う事』や『人の欲に直結した事』である事が重要であり、それが役に立つ情報として人から受け入れてもらえるという事を聞いた事があります。

 

逆に良くない内容のものは、『滔々と自分語りを連ねているもの』という事でした。

 

たまに自分語りのようなものは書く事がありますが、今ではそれはあくまでも備忘録絵的な意味合いで書く事にしましたし、更新頻度は始めた当初より落ちましたが、節目節目?には、確りと更新していこうと思います。

 

私のビジョンとしては、自分のユーチューブチャンネルと、このブログとを上手く連携させて運営していきたいと思います。

 

とてもではないですが、プロのブロガーさんには敵わないので(笑)、私はこれから自分の世界をつくっていきます。

 

問題が一つだけあり、仕事に負われるような日になっていますので、何とか上記の事にのみ?集中できるよな環境を目指したいですね。

 

非常に困難な道のりではありますが。笑

 

今後ともよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村