人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

特に何もない日

※今日は特に書く事もないのですが、毎日更新する事に挑戦していますので、書きます!笑

 

いやはや、驚いた。

 

何とした事か、無断欠勤した事になりそうだったからである。笑

 

いやいや、流石にそんな非常識な事はしない。笑

 

今までした事など一度もない。

 

辞める事に決めているけれども、まだそこで働かせていただいている訳であるし、立つ鳥跡を濁さずの精神でいなければならないと思う。

 

一応、辞めて次に行く予定も決まっているのだけれども、正直な話、最後まで自分の進みたい方向へ進めるよう、せめて道しるべをつけられるように、踏ん張ろうと思っている。

 

それともう一つ。

 

辞める前にやらなければならない事がある。これがそこでの最後のやるべき事になる。

 

思えば、数年間苦労もしたけれども、そこに居たから経験できた事が多くあった。

 

何事も悪い事ばかしではないなと思った。物事は捉えようかなと。

 

という訳で、皆様お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村