人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良いこと、したのかねぇ

どうも。 もう前の話ですが、思い出した事がありますので、少しばかし書かせていただきます。 出かけていた時なのですが、用事が終わりまして、自分の車に乗り込もうとした時です。 どこからともなくお婆さんがやって来ましてね。 お婆さん曰く『バスに乗り…

中途半端、ではないもの

どうも。 日本ブログ村にエントリーしていますが、時々リンクを貼り忘れてしまいます。笑 別に数字は気にしていないので、あまり拘りはありませんけれども、こんな事を書きますと『ブログを運営していこうと考えているくせに何て奴だ!』と怒られそうですね…

支えているのは名も無き人達

どうも。 どのようなコンテンツでも、利用してくれる人がいるから成り立っていますよね。 そういう人達を切り捨てていくような方針では、いずれ見向きもされなくなると思います。 以上。

あっという間に時間が過ぎる・・・

どうも。 先ほど、kenshiのMOD紹介動画のパート7を録画、編集していたのですが、気付いたらあっという間に時間が過ぎておりました。笑 編集はハマりだすと、とことん突き詰めてしまいますので、人によっては数時間とか普通にかかるようですね。 私の場合は…

好きな話を戒めとする

どうも。 私の好きな話にこういうのがあります。 仏教の話になるのですが。 雪山の寒苦鳥(かんくちょう)という話です。 雪山(せっせん)とはヒマラヤの事を指すそうで、寒苦鳥とはそのヒマラヤに棲むとされる、想像上の生き物だそうです。 その寒苦鳥は、…

自分の気持ちに素直に

どうもです。 はい日毎ストレスが溜ってきておりまして、いつか爆発しないか心配しています。笑 まぁ、こう言っている内は、意外と理性は働いていると思いますので、大丈夫でしょう! さて、本題に入るまでに関係のない与太話を一つ。 戦争系のゲームをやっ…