人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

自分の気持ちに素直に

どうもです。

 

はい日毎ストレスが溜ってきておりまして、いつか爆発しないか心配しています。笑

 

まぁ、こう言っている内は、意外と理性は働いていると思いますので、大丈夫でしょう!

 

さて、本題に入るまでに関係のない与太話を一つ。

 

戦争系のゲームをやっていて、一番イラつくのは護衛系のミッションと非戦闘員(学者や科学者等)を連れてこなすミッションです。

 

理由は、足手まといになるのと、銃撃戦の最中に射線の前に出て被弾するという愚かな行動をするからです。

 

つい先刻も、頭に来てしまいました。笑

 

どうでも良い話はここまでにします。笑

 

さて、自分の気持ちとか直感等は意外と侮れないものがあると思います。

 

勘が良いとかそういう意味ではなく、悩むにしろ悩まないにしろ、じっくりと自分の心に問いかけ続けて出した答えは、大体が正しいと思います。

 

また直感ですが、これは感性も関わってくるでしょうが、自分が感じた向き不向き(最近良く出ます笑)や、良い予感、逆に嫌な予感などは結構当たる事があります。

 

経験や体験を重ねる毎に、これまた鋭さを増してきます。

 

ここで言いたい事は、自分の気持ちには嘘はつけませんよという事です。

 

奥底に仕舞い込んで忘れて、自分を殺して日々生きようとしても、どこかでは必ず残っているものだと思います。

 

はい、私です。笑

 

いえ、私の場合はそうしていきたいのかは、確りと定まっており、ただそのスタートラインに立つまでが、絶望的な挑戦であるので、私の一縷の望みの綱がプッツリ切れてしまうか、それともそうなる前に見事第一段階の目標を達成し、ようやく望んだ道を歩けるかどうか、です。笑

 

『良い事あったかい?』と訊かれる事があります。

 

その時『これからあると思います。これからあるようにしていきたいです』と答えています。