人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

クソ野郎の系譜

こんばんは。

 

私のチャンネルのリスナーさんなら、下のライブ配信中にて・・・、


魔王が探索す。ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ ライブ配信#3 #魔王 #まさるちゃん・ねる #ゴーストリコンブレイクポイント

少しお話した事がありますのでご存知かもしれませんが(2:03:52ぐらいから)、昨年、私に対して圧迫面接をしたクソ野郎の素性が分かりました。笑

 

いやぁ、何でも天下りで来ているらしいですが、正直なところ現在の業界のぎの字も知らぬ奴ですよ。ですのにその部門の責任者みたいな役に就いているという。笑

 

こう言っては何ですが、修羅場をくぐった数なら私のほうが何倍も上です。そりゃあ、世間的に認知されているような有名な企業・会社・組織から来られたお偉いさんでしょうけれども、あくまでもそれはそこだけで通用する話であり、現場では何も役には立ちませぬ。

 

しかも、そいつのせいで、何人も職員が辞めていってしまっているという、曰く因縁つきの人間のようです。

 

確かに初対面の私に向かって、あの口の聞き方は無いだろうとは思いました。圧迫面接なんて、前時代的?な事を未だにやっている所もあるらしいですが、いい加減止めたらどうですかね?

 

かなりの数の人達から恨みを買っている事でしょう。笑

 

そいつの一番の過ちは、私に対して戦を仕掛けた事です。

 

正直に言いますが、私に対して悪口を言った人、いじめた人、痛めつけた人等々は、必ず酷い目に遭っています。私が何か仕返しをしたというのではありませんよ。笑

 

ただ道理の上からも必然なのです。(こんな事を言うとオカルトっぽく聞こえるでしょうけれども・・・)

 

脂汗を流しながら働いた事があるのか?

 

ヒヤヒヤするような時間を過しながら、何とかやり通した事はあるのか?

 

生死の間際に立ち会った事があるのか?

 

そんな経験も何もないのに、一丁前に偉ぶりやがって。

 

はい、単なるアホですから、関わりあいません。異常!

 

あっ、以上!でした。汗顔汗顔・・・。