人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

パンクしそうな一週間

こんばんは。

 

新しい環境に身を置いて早一週間が経ちました。先日の記事でも書いておりますが、何とか生きております。ただ疲れが酷いだけですね。笑

 

幸いにして、というか恵まれているというか、指導役の方やその他の方々に善良な人が多くおられ、本来は絶対に向いてはいないジャンルですが、何とか過しております。

 

ただやはり、それも長くは続かないと思いますので、自分のこうしていきたいという目標に向けて進めるよう努力だけは忘れずにしていこうと思います。

 

意外な面にも気付けます。案外私は、人気者になるというか人から好かれる性質のようです。もちろん全てとは言いませんが、そういう傾向が見られるようです。

 

人の世話を焼くなど、元来苦手というのか面倒臭がりなので、あまり関わりたくはありませんが、自然と手を差し伸べている感じなのです。笑

 

私自身、反骨心溢れる相だと評され、好きな三国志の武将は魏延という、いわゆるプライドが高くて、ある意味傲慢なところがあるのですがね。笑

 

私はこれまでにも述べているように、やりたい事目指すものがありますので、必ずそちらに行けるようにいきます。もちろん仮にスタートラインに立てたとしても、上手くいく保障などありいませんが、自分の人生は自分が生きていますので。

 

何も持たないただの男が四苦八苦している様を、これからも見ていただければと思います!

 

それでは今週も皆さん、お疲れ様でした!

PVアクセスランキング にほんブログ村