人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

本当に久しぶりの更新!!

本当に久しぶりの更新と相成りました。

これまで、何をしていたかというと・・・。

はい、真面目に生きていました!当然です!

プラス!

成長しました。まだまだやらなければならない事は沢山ありますがね。

本当に色々ありましたけれども、本当の自分らしさを取り戻せているような気がします。

新しい目標も出来ました。ただし、それを達成するには困難な壁がいくつも存在しますが。

結婚したのか?と言われますが、独身です。気ままな独りの生活を謳歌しておりまする。

ほぼ毎週末は、師の所に出かけて、そこで学ぶ機会が増えました。

仕事も転々としていましたが、今は落ち着いていますね。

色々な経験をした事は、有意義だったと思います。

という訳で、軽い近況報告でした。