人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

中途半端、ではないもの

どうも。

 

日本ブログ村にエントリーしていますが、時々リンクを貼り忘れてしまいます。笑

 

別に数字は気にしていないので、あまり拘りはありませんけれども、こんな事を書きますと『ブログを運営していこうと考えているくせに何て奴だ!』と怒られそうですね。笑

 

さておきまして、これまで色々と自分の人生を振り返ってみますに、何も成してないなと。

 

とにかく中途半端に終った事が多いですね。

 

これは別に自分を卑下しているのはなく、冷静に事実を述べているだけであります、はい。

 

とにかく目標だけは大きく持っていて、ですが全て挫折してきたという感じです。

 

そんな一見すると何もないかのような私にも、実は一つだけ中途半端ではないものがあります。

 

それは何か?

 

明言は避けます。笑

 

(言わんのかい!!)

 

もちろん幾度か危ない時はありましたが、絶対に捨てる事はなかったです。これからも様々な事があるでしょうけれど、捨てる事はないでしょう。

 

そんな鋼の精神力が、実は私にはあったのだ!と。

 

まだまだ精進は足りませんが、何がなくとも私にはこれがある!と、潜在的でありながらも絶対的な静かな自信に繋がるものがあります。

 

ですので、これだけは誰にも負けぬという自負があります。

 

絶対に道を切り拓くぞい!!

 

失礼いたしました。笑

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村