人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

記録敗れたり

こんばんは。

 

毎日更新するという目標が、一ヶ月経過して破綻しました。笑

 

どうにもこうにも調子が悪く、何を書こうか思いつきませんでしたので、さっぱりと休みました。

 

さておき、時間と金銭に余裕が出来たら、ぶらりと旅行にでも行きたいなと思っています。もちろん一人旅ですよ。笑

 

海外は敷居が高いので、国内ですね。

 

今まで行った事のない所が良いかなとも思いますが、これまで行った所でも、自分には雰囲気が合っている所もありましたので、そういう所にはまた行ってみたいと感じています。

 

沖縄は、時間の流れがゆっくりとしていて、のんびりできる感じがしましたので、もっと時間をかけて回ってみたいなと思いますね。

 

東京にもまともに行った事がないので、機会があれば是非とも。

 

後は旅行ではありませんが、温泉に行ってのんびり湯にでも浸かりたいですね。笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村