人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

芯から寝てないのか

こんばんは。

 

最近眠くて眠くて仕方がありません。笑

 

夜更かしをしているわけでもありませんが、きちんと眠れていないのかな?とも考えます。

 

色々と考え事もあるから良くないのかも知れませんが、こればかしは仕方のない事ですよね。

 

寝酒と思い、今晩は久々にお酒を飲んでみましたが、もっとへべれけ?になるぐらいに飲まなければ、地中に引きずり込まれるが如く眠りにつくのは難しいかなと思いました。笑

 

今日は特に目立った書く事も思いつきませんので、こんな感じになりましたが、皆さんのおススメの就寝方法があれば教え下さいませ。笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村