人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

俺の勝ちだな

どうも、こんばんはです。

 

昨晩から今晩も引き続き酒飲みしております。笑

 

酔っ払いながら、ふと昔の話を思い出してきました。

 

もうかなり昔の話になりますが、頭ごなしに『君は作家にはなれない』と否定された事がありました。

 

その否定してきたお方は、まぁある意味お偉いさんでしたが、世間が狭いお偉いさんでした。

 

結果どうなったかと言うと、そのお方の言うとおりになりました。笑

 

ただし、一つだけ予想を裏切った事があります。それは、一応世の中に出した事です。

 

有言実行を、見事果たす事が出来ました。とにかく目標に向けて突き進む事に関しては、他に引けを取らぬと自負しております。

 

もちろん、世の中厳しいですから、それから先は思うようにはいきませんでしたが、とにかく自分で決めた事をやり遂げたという、それだけは。笑

 

人生、やったもん勝ちなんですよね。自分が決めた事を、周りの目なんて気にせずにやる気持ちが大事なんですよ。

 

他人は、自分の人生に責任を持ってはくれません。人生を楽しくするのは、他ならぬ自分自身です。

 

他人に笑われようとも、好きな事ややりたい事があれば、遠慮なく挑戦してみるべきです。

 

私は、今後ユーチューブとブログに力を入れていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村