人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

パート2のアップと、色々思ったことを

こんばんは。

 

未だ慣れない(多分慣れないと思いますが笑)環境で、何とかやり通している主であります。(一日でも早く自分の望む道に進めたら良いですね~)

 

さて本日、Kenshi MOD紹介動画パート2をアップいたしました。

 

実を言いますと、この類の動画は自分でも上げていて、かなり楽しいです。自分で観てもニヤニヤする事があります。フォールアウト4のMOD紹介動画を上げていた時よりも、大分マシになっているのではないかなと感じますが、如何でしょうか?笑

 

人が知りたいと思う事等、人の欲に直結しているものほど、有意義なものである場合が多いと思います。(実際、視聴回数の伸びは良いですし)

 

情報社会と言われて久しいですが、それでもまだまだ情報や知識を求めている人達は沢山いるでしょう。

 

好奇心や知識欲くすぐるものは、いつの時代になっても需要?が高いのではないかなと思いますね。

 

それに、私自身、こうして説明したり解説したりする事が、案外好きなようでして、自分にも向いているかなと感じます。

 

良いものや楽しいこと、為になることなど、多くの人達と共有したいという思いでやっております。

 

学術的なことであれ、サブカル的なことであれ、人生を有意義にできるものであるならば、素晴らしいではないですか。

 


Kenshi MOD紹介#2 More Combat Animation Extended Edition More Combat Stance MIABC+

 

これからもユーチューブの活動は続けていけたらなと思います。

 

よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村