人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

つらつらと

こんばんは。

 

モンスターハンターワールドアイスボーンPC版が出ましたが、当然の事ながらそれに伴うアップデートにより、MODが機能しません。笑

 

これは素直に、本体のバージョンで使えるMODのアップデートまで待つしかないです。

 

しかし、MOD職人さんというのは本当に尊敬しています。私などMOD作成の知識など全く無く、ただただ使わせていただいている身なので、日々感謝しております。

 

MOD職人さん、有難うございます!!

 

さて、そろそろ新しい環境に身を置く時が近づいていますが、どうにもこうにも、そこでのイメージが頭の中に浮かんできません。

 

『本当にそれで良いの?』という疑念?的なものが、ずっと離れずにいます。

 

上手くいかなければ辞めてしまい、次にいけば良いだけの話ですが、それも何となくしっくりこない。

 

では、お前の気持ちはどちらなのだ?という話になりそうですが、やはり確りとイメージできるものは、これまでの経験上、上手くいった事が多いように思えます。

 

もちろん、最初はどうかな?と思いつつやってみた事が、意外と上手く進むといった事も有り得ますので、いずれにしてもああだこうだと考えてみても詮無きことかも知れませんが。

 

ただ自分の思いや気持ちに素直になってみた時、どうしても『これではいけないよね』という思いがあるのです。

 

まぁ、とりあえず時間は進んでいくだけですし、その時になってみないと分かりませんので、くだらない事に頭を悩ますのは止めにしてます。笑

 

ケセラセラ、です。