人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

頭の中を巡る

ブログを始めて、約1ヶ月が経ちましたが、まだまだ色々考えながらやっています。笑

 

何を主としてもってくるかとか、書き方とか。

 

毎日書く事に挑戦していますが、これがまた中々に難しいですね。

 

言うは易く行うは難しとは、よく言ったものです。

 

モチベーションを保っていくのも大変ですね。

 

毎日t続けられている人は尊敬します。

 

しかも、それプラス有益な情報を提供されているとしたら、こういうのを魅せる(見せる)というのだなと思います。

 

書くのが上手いと言っても、それには種類があると思います。

 

論文のようなものが上手いのか、レポートのようなものが上手いのか、ブログのようなものが上手いのか、それぞれです。

 

奥が深いなと感じています。まだまだ色々足りません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村