人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

辞める事を伝えて、口止めされる

どうも、こんばんは。

 

さてさて、本日ですが派遣会社のほうに退職する旨を伝えました。

 

何点か注意点がありましたが、派遣先の人には言わないでほしいとの事。

 

こちらから退職の一ヶ月前に伝えるからだそうです。

 

おそらく人員の補充やら何やら、派遣先の会社と派遣会社との間で取り決めがあるのでしょう。

 

しかし!私は、既に話しています。笑

 

とは言っても、上の人ではなく、一緒に仕事をしている人のほんの数人ですが。

 

話している、とはいっても、何となく辞めるかも?というような感じなので、曖昧といえば曖昧にという感じです。

 

確かに、派遣先の人には先ず言わないで、派遣会社に先に言うのが筋ですがね。

 

次は決まっていて、何度か記事にもしていると思いますが、正直行きたくね~!という感じです。

 

行かなくて済むなら行く事はないと思います。笑

 

全く退くも地獄進むも地獄みたいな感じですよ。笑

 

最後まで足掻いてやります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村