人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

交流の場、憩いの場に

こんばんは。

 

本日は久し振りにライブ配信をおこないました。

 

ここ暫くは私自身、調子が良くなかったので、休んでいました。

 

ユーチューブを始めてから、ようやく4年が経とうとしています。

 

400人を超す方々に登録を頂いております。ありがとうございます。

 

続けてきて良かったと思う事は色々とありますが、いつも応援してくださるリスナーさんが殖えてきた事や、私とリスナーさん、リスナーさんとリスナーさん同士の交流の場になってきたという事です。

 

私のチャンネルの視聴者は男性が多いですが、年齢も職業も様々な方々です。

 

知らなかった事や知識や情報をお互いに交換したり共有したり出来ます。

 

非常に有意義なのです。

 

私が配信をする事によって、リスナーさん達の日々の生活の中に、ほんの少しの楽しみが提供できていると考えると、やっていて良かったなと感じます。

 

もっと本格的に配信していけば良いと思うのですが、まだ先の話になりそうです。

 

地味ではあると思いますが、これからも続けていきたいと思います。

 

動画投稿とライブ配信を両方やっていき、より充実させていいきたいですね。

 

もちろん、ブログのほうも頑張ります。

 

これからも、よろしくお願いいたします。