人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

Part4のアップと色々と思うこと

どうも。

 

昨日、紹介動画Part4をアップいたしました。

 

サムネイルは、後で作って変更するというスタイルで現状おります。

 

相変わらずシンプルなサムネイルですが、あまりゴテゴテしたものはどうなのかな?と考えておりますので、シンプルでも動画の主旨的なものが観る人に伝われば良いと思っております。

 

人目につくような派手さにすれば、本来は良いのかも知れませんがね。笑

 

現在は、ゲーム動画だけですが、将来的には、自分の住んでいる地域の情報等を発信していけるような動画を撮っていきたいと思っております。

 

ご当地動画とでも言いましょうか。笑

 

英語の字幕も付けたいなという考えもありますので、それも習わなくては(勉強しなくては)いけないかなと思います。

 

やる事は多いですが、時間と資金ですね。笑

 

私がやる事なので、かなり地味になりそうですが、何でもやってみるべきだと。

 

新しい自分の才能?に気付けるかも知れませんしね!

 

最初から、無駄だとか考えていては何も生み出せないと思います。

 


kenshi MOD紹介#4 Umbra Backpacks

PVアクセスランキング にほんブログ村