人生Hard mode、心はEasy mode

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。

ご挨拶

f:id:Maoumasaruchan:20191017204513j:plain


 皆さん、はじめまして。

う~ん、結局書くことが好きで、ブログの世界に戻ってまいりました。

 

追々、自身の事は語ってまいりたいと思いますが、これまで色々な事に挑戦しては挫折し、また起き上がっては歩き始めるといった人生でした。

 

その中で、成し得た事もあり、成し得なかった事もあります。

 

思えば、後悔したくない!という一心で走ってきたように思えます。

 

ですが、後悔したくないなんて言ってみても、人生はある意味後悔だらけだと思います。

 

悔しい思いや悲しい思いを力に変えて、あるべき自分へと辿り着けたら、それで良いではないかと。

 

そう前向きに捉えてみれば、無駄なんて何も無いことに気付きます。

 

私は今、色々と大変な時期なのですが、必ず乗り越えて、先にある幸せを掴もうと思います。

 

#人生 #悩み #後悔 #前向き

 

落ち込んでいた時に、よく聴いていた曲です。

Shinedown - Diamond Eyes